FC2ブログ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

ニューハーフや女装の動画やDVD、ゲーム、漫画などを毎日ご紹介してます♪また、毎日無料アニメ、3D動画(女装、ふたなり、ニューハーフなど)を公開しております

 

寝取られ&マゾ調教集ッ!

エログ-(エログランキング)
寝取られ&マゾ調教集ッ!

寝取られ&マゾ調教集ッ!

劣位の三角関係のまま、妻に寝取られる!!!
寝取られて大切な妻に、M調教される!!!
逆転・救いの一切無いCG51枚!!!

*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆**☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*
★★★妻の浮気の自由法案!★★★

少子高齢化に歯止めをかけるため、
いかなる夫婦においても子供を持つよう推し進めることとする。
ゆえに、子供は夫の子である必要はなく、
妻が貞操を守らなければならない理由も無い。

特に、下記に該当する夫は生殖能力が低いと判断し、
妻の不倫・浮気を『公認』しなければならない。

・勃起時の男性器が12センチ以下の夫。
・マゾ気質の夫。
・妻が『他に男が必要』と感じる夫。

当然であるが、妻が浮気・不倫で罰せられれることはない。

寝取られマゾヒズム(寝取られマゾ認定・貞操帯調教・精液、愛液まみれの妻のパンツの舐め洗い)を題材にした漫画形式のCG集です。
総CG枚数 25数。

*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆**☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*
★★★妻は黒ギャル様のレズ奴隷!★★★

家出した妻に帰ってきて欲しい一心で、認めた妻の浮気。
浮気相手が黒ギャルで、しかも妻はレズ奴隷として調教されていて、
夫である『あなた』は貞操帯でギッチギチにオナ禁させられて・・・!?

寝取られマゾヒズム(貞操帯調教・黒ギャルペニバンへのフェラチオ命令・女装奉仕命令)を題材にした漫画形式のCG集です。
総CG枚数 26数。
*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆**☆*゜・*:.。. .。.:*・*☆*゜・*:.。. .。.:*・*

寝取られ&マゾ調教集ッ!
寝取られ&マゾ調教集ッ!
寝取られ&マゾ調教集ッ!

★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

なんと完全手術のニューハーフ宇月ちゃん登場!

エログ-(エログランキング)
●Shemale Star Movieのお勧め動画です^^
★なんと完全手術のニューハーフ宇月ちゃん登場!!しかも乱交!!
●4Pです!!!なんと完全に手術した人口オマンコの調子はどうだ??人気男優コジロー君のアナル開発第一弾!!かなりおすすめの作品になっております。見どころ満載!


詳細はこちらからどうぞ


★今日のアニメ・3D動画



●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

ドラゴンハート

エログ-(エログランキング)
ドラゴンハート

お兄ちゃんが恋しいあまり、家に帰るとすぐに身体の火照りを鎮める毎日…ホントはもっと頭撫でてもらったり抱きしめたり一緒になったりしたいんだけど、そういうコトを考えれば考えるほど…… ※この作品はオトコのコHEAVEN Vol.9に収録されている作品の単話配信です。

★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

蒸れるレギンスW発情ニューハーフ 挑発的ダンス快楽絶頂大量5射精!!彩瀬まい&華咲風優花

エログ-(エログランキング)
●蒸れるレギンスW発情ニューハーフ 挑発的ダンス快楽絶頂大量5射精!!彩瀬まい&華咲風優花
蒸れるレギンスW発情ニューハーフ 挑発的ダンス快楽絶頂大量5射精!!彩瀬まい&華咲風優花
でかペニクリの華咲風優花&彩瀬まいコンビがレギンス姿でイキまくるニューハーフフェチ作品!!ピチピチなレギンスを穿いて魅惑的なダンス!直穿きの摩擦とコーチの卑猥な手つきに刺激された風優花のペニクリはレギンスの上からでも丸分かりのフル勃起!お尻を大胆に突き出したまいのアナルにコーチの逞しい肉棒が挿入される!ニューハーフ同士の濃密なレズ絡み!AFと手コキの激しい同時攻めで絶頂した二人は激烈大量射精!!

★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

HEART&BODY;.SE2 ヲトコノコクロニクルズ

エログ-(エログランキング)
HEART&BODY;.SE2 ヲトコノコクロニクルズ
ほんの1センチ…スカートの裾を摘まみ上げる
たった、それだけの事なのに… 恥ずかしくてたまらない

2011年と2012年のコミケで発表したコピー誌4冊をまとめた
HEART&BODY;.SE2
スペシャルエディションの登場です!

「外でするオナニーがあんなに気持ちよかったんだ… それなら人前で隠れてする
オナニーは僕にどんな快楽をもたらすの?」
駅のトイレでの興奮冷めやらぬ女装少年、満員電車の中でスカートに隠れ
小さなパンツに包まれたオトコのコのふくらみにその手を這わせる!
HEART&BODY;.24LE 置換(2011年夏コミ)

「僕はカオだけ専門さ! わかんない~? つまり~オジサン達の精液を
僕のこの美しいカオだけで受けとめてアゲルのさ! …何か文句ある?」
しかし今夜の客は生意気な娼年には分が悪かった…?
「顔専門のお口が使えないなら、下のお口だよな~」
生意気な娼年が迎える悲喜劇!!
HEART&BODY;.25LE 顔専娼年悲劇(2011年夏コミ)

「黙っててやろうか… そのかわり俺の言う事を聞くんだぜ」
憧れの少女のレーシングブルマを手にしてしまったマコト!
ほんの先程まで彼女が練習で身に着けていたブルマはまだ生暖かく彼女の香りと汗の臭いが染みていた
「僕は彼女の無垢な信頼を裏切るんだ」
マコトは憧れた少女のレーシングブルマにほお擦りしてしまう…
そんな姿を口の悪い最も見られたくない少女に目撃されてーーー
HEART&BODY;.27LE 軽蔑(2012年夏コミ)

「小さい頃、ミドリが私のスクール水着を着て『バレリーナ~♪』ておどけて見せて、みんな大ウケだったわね!
それともアレで目覚めさせちゃったかしら~?」
学校に女子競泳水着を身に着けて行く少年ミドリと、
そんなミドリの体臭と混ざった競泳水着を責める引きこもりのいとこの少女タマキ…
二人は相互依存の関係!
HEART&BODY;.29LE いとこ同志(2012年冬コミ)
HEART&BODY;.SE2 ヲトコノコクロニクルズ
HEART&BODY;.SE2 ヲトコノコクロニクルズ
HEART&BODY;.SE2 ヲトコノコクロニクルズ
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

オレ専用の性処理係は男の娘(弟)です!

エログ-(エログランキング)
オレ専用の性処理係は男の娘(弟)です!
○とてもエロい男の娘(弟)と兄の近親相姦フルカラーストーリー
「弟がかなり可愛い男の娘に覚醒した!」
弟と男の娘友達とのエッチを目撃した兄!
その後、弟に迫る兄に初めは嫌がる弟だったが、
次第に背徳感が快感になり、弟も兄に夢中になっていく。
毎日、家であんな事やこんな事をするようになって…

○登場人物
・達斗(たつと)
ごく普通の学生。弟とはゲームをして遊ぶくらい仲が良かったが、
いきなり疎遠になった弟を怪しむようになる。
意外にも[男の娘キラー]の素質が…

・藍斗(あいと)
達斗の弟。数週間前から男の娘に目覚める。男の娘名は[アイ]。
天性の才能があったようで他の男の娘達にモテモテの存在。

・母(はは)
達斗達の母親。能天気な性格で息子達の危ない関係にもまったく気づかない。
女装した藍斗を目撃しても…

○藍斗の友人達(男の娘)
・エイミ
ポニーテールの男の娘。藍斗の男の娘の師匠でもある。
色々な背徳感プレイを教えてくれる存在。

・かな
ショートヘアの男の娘。日頃からタックまでする本格派。
でも最近はアイにテクニックを負けていて…

○106ページ(文字有と文字無の合計)
形式2タイプ
JPEG形式 1200x829ピクセル
PDF形式
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より

オレ専用の性処理係は男の娘(弟)です!
オレ専用の性処理係は男の娘(弟)です!
オレ専用の性処理係は男の娘(弟)です!

★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DMM最新男の娘動画
記事検索はこちらから

全記事表示はこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請をして頂きましたらリンクに登録させて頂きます
カウンター
人気シリーズ





お勧めサイトです
DMM男の娘同人ランキング
RSSリンク
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS

  • 変態女装パイパンバニーオナ

    変態女装中毒☆ナオさんが女装バニー姿になって興奮して股間を膨らませて局部露出オナしてしまう変態動画です...。
    変態女装パイパンバニーオナ
    シーメールな彼女 ひかる マリア編

    無修正動画です!綺麗なニューハーフにうっとり♪
プロフィール

SEEK

Author:SEEK
女装の方やニューハーフの方が好きな管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
管理人:SEEK

女装美少年シリーズ他
●女装美少年シリーズ

●まるごと100%ニューハーフ

●美女装男子シリーズ

女装ゲーム
まとめて!女装で孕まセット!
スクールアイドル♂いとしのQてぃくル
放課後女装☆ツンデレビッチ
放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~
快楽女装M少年 女子校生にいじられて