FC2ブログ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

ニューハーフや女装の動画やDVD、ゲーム、漫画などを毎日ご紹介してます♪また、毎日無料アニメ、3D動画(女装、ふたなり、ニューハーフなど)を公開しております

 

【独占】 恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜

エログ-(エログランキング)
【独占】 恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜
シールド9こと如月修史は、セント・テレジア事件を無事に乗り切った功績が高く評価され、
アイギス内で確固たる立場を築いていた。
「女装潜入担当」として。
その後も複数回の潜入を繰り返し、修史は疲れ果てて
アイギスを辞めることすら考えるようになっていた。そんな折り。

「部長っ! もう女装案件はイヤだっていいましたよね!」
「ごめんっ! もう引き受けちゃったんだよ! 今度、今度が最後だから! さきっちょだけだから!」

怒ってみても育ての親である部長に頼まれてはイヤとは言えず、
これが最後という約束で向かったのは、セント・テレジアを彷彿とさせるお嬢様学校だった。

「今回の任務だが、君には、この学校で生徒会長に立候補し、勝利して貰いたい」
「はああっ!?」
「なお、工作員が数名、先に潜入してるが任務の性格上教えることは出来ない。健闘を祈る」

サポート無しで超お嬢様学校に転入し、2ヶ月後に迫った生徒会長選挙に立候補して、
見事会長とならねばならないという無茶ぶり。
しかも仲間はいるらしいが教えて貰えない。
無理難題にも程があるというしかなかった。

その背後にあるのは、お嬢様学園の生徒会長になった者を殺す、という予告犯の存在。
更には、学園関係者の娘の集まる「淑女同盟」と自治組織「学園委員会」の対立。
その影には学園の伝統の名の下に行われている悪事と二重の罠の存在が……
如月修史は生徒会長となって、もつれた糸を解きほぐすことが出来るのか?

「必ず君を守る。だから、俺を……信じてくれ」

ハイテンション女装ラブコメアクション、八年ぶりの第二弾!
【独占】 恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜
★今日のアニメ・3D動画




●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

好きな娘に告ったら♂だった件について。

エログ-(エログランキング)
好きな娘に告ったら♂だった件について。
とある学校に転校してきた僕。
友達もまだ出来ていないけど、好きな人は出来てしまった。
彼女に憧れて、ただひたすら彼女の部活を覗く日々。
ちょっとでも彼女と接近したくて行動を開始した僕は、ひょんな事から突発的に告白してしまう。
そこから僕と彼女の物語は始まった──
という事で、今作は前作「なつけら!」に続き「男の娘」がメインのお話です。
前作では男の娘を愛してしまった主人公の心情がメインでしたが、今作では逆に「自らを男と認識している男の娘」の心の葛藤を描きたいと思っていました。
…が、全然そんな話にならなかったかも(汗
もはや恒例となりつつありますが、前作のキャラクター達も脇役で登場して物語を盛り立てます。
前作では活躍しきれなかったあの人も今作では大活躍!?
好きな娘に告ったら♂だった件について。
好きな娘に告ったら♂だった件について。
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-

エログ-(エログランキング)
媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-
-媚薬発情本能覚醒AVG-

偶然拾ったスプレーは女性を淫らにする媚薬スプレー。
愛らしい幼なじみ、美人でスタイル抜群の婚約者、学校一番人気の男装美女も、下級生のカワイイ子も、超美人の先生。
これさえ使えば、こんなフツメンの僕でもあの娘をココロを開放チ●ポを欲しがるド淫乱女してエッチし放題。何度も何度もおねだり挿入!?


☆☆早期購入特典 頒布1ヶ月限定(03/04~04/04)☆☆

媚薬で開放された劣情に溺れる制服女子達の後日談、未使用差分でお送りするSS付きおまけCG集付き!?
※台詞付、書き文字/効果付、文字無し 各36枚×3パターン 100枚超の大ボリューム!?

・2016年4月11日をもちまして終了いたしました。今後の作品も何卒よろしくお願いいたします。


-物語-

友達は普通にいるけど、彼女はナシ。
僕程度のスペックじゃモテるわけもないし、『カワイイ幼なじみ』なんて都合のいいものがそうそういるはずもないわけで……。

同じクラスの奴なんて、幼なじみどころか、婚約者までいる。それもめちゃくちゃ美人でスタイルがいい、ハーフの完璧超人。
それだけでも羨ましいのに、彼のまわりには、いつもカワイイ女の子がいる。
学校一番人気の男装美女も、下級生のカワイイ子も、超美人の先生まで親しくしている。

そんなバカバカしい嫉妬を抱きながら廊下を歩いていると、何かが落ちているのに気付いた。

「なんだこれ? スプレー? アトマイザーとか言うんだっけ?」

そのスプレーには、ものすごく小さな文字で説明らしきものが書かれていた。
『即効性』『噴霧後、初めに見た相手に欲情する』『常用すると、効きは悪くなる』『血圧・脈拍の急激な上昇に注意』

――要するに惚れ薬、嫌、媚薬って奴じゃないか!!!!

偶然とはいえ、すごいものを手に入れてしまった。
これがあれば、こんなフツメンの僕でもあの美人とエッチがし放題。

僕はウキウキしながら、カバンにスプレーを忍ばせる。
さて、コレを使って誰とエッチな事をしてやるかと、計画を立てる事にした。

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-
媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-
媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-
媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

ある男の娘の一週間

エログ-(エログランキング)
ある男の娘の一週間
そう、あれが始まり。
母さんの彼氏が僕のこと犯したんだ。

男に犯され、そして男の娘として
生きていくことになるある男の娘の話。

母の彼氏からずっと犯され続け、
そこから抜け出るために、
雌としての金を稼ぐ生き方を選択する……


主人公の須々木 マサト(すすき まさと)は、今日もまた
犯される。
母の彼氏がマサトの体の上に覆いかぶさり、そして
その醜い陰茎をマサトのアナルに挿入する……

喘がなければ頬をぶたれ、頭を殴られる。
そんな日々を送っていたマサトは、
ある日ふらふらと家を出ていく……
知らない男に体を許し、そして金を貰うことをマサトは覚える。

ある男の娘の一週間
ある男の娘の一週間
ある男の娘の一週間
ある男の娘の一週間
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

独占】 お嬢様の半分は恋愛で出来ています!

エログ-(エログランキング)
独占】 お嬢様の半分は恋愛で出来ています!

その日。青年は、手にした武器を口紅へと持ち代える。

とある巨大な裏組織のエージェントとして活躍する美貌の青年『来栖川創』は、
ある日、組織のボスよりあまりにも無理難題な勅命を受けることとなる。

【生粋のお嬢様のみが通うことを許された 乙女の園<<鳳鐘女学院>>に潜入し
至高の淑女の称号である『ハイネス』の座を獲得せよ】

かくして完成する絶世の美女エージェント──『来栖川創』

果たして、彼……否、彼女の数奇な任務の行方やいかに。

独占】 お嬢様の半分は恋愛で出来ています!
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦-

エログ-(エログランキング)
性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦-
脅迫・強制されて目覚める、あなたの中のオンナ。
そして、調教され、堕ちていく。
心までメスへ変わる、倒錯と快楽の螺旋へ――
ある日、唐突に自宅に送りつけられてきた、女物の下着。

そこには、こんな脅迫文が添えられていた。

『わたし、知ってるのよ。あなた、会社のお金横領しているでしょ?
ばらされたくないなら、今日からこの下着をつけて出勤するのよ』

脅しに屈した時から始まる、強制女装→女性化への悪夢。

しかし、その悪夢は、やがて、自分でも予想だにしない「変容」へとつながっていく――。

2012年作、「俺が彼女に性転な共姦」を、新たなCGと、音楽や効果音による演出を加えて、完全リメイク。

普通の男子が、「オンナ」に堕ちていく道程を、あなたも一緒に「感じて」――

性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦-
性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦-
性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦-
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム

エログ-(エログランキング)
ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
〇さな少年ハルが、大人のお姉さん達のエッチな夢の中でエッチな目にあう横スクロールアクションゲーム!
夢の世界に閉じ込められ、モンスター娘になってしまったお姉さん達を助けに行こう!

■ストーリー
ある日の夜… 一人の男の子が夜の町を走っていました!彼の名前はハル。
大学生の姉 ナツキにお弁当を届けるために「夢星学園大学」にやってきました。
ナツキにお弁当を届けると、夢をコントロールするマシン「フロイト」が
ナツキのライバル、ユキノの手によって暴走してしまった!
「フロイト」はエッチな夢を作り出す機械になってしまい
ナツキの友達や先輩、理事長の皆がエッチな夢に閉じ込められ、
モンスター娘にも変身してしまった!
このままでは、エッチな夢を作り出す機械として報道されて大学が大変なことになっちゃう!
ハルは大好きな姉ナツキの為に、エッチな夢の世界を大冒険をすることになりました!

■ゲーム概要
シンプルで簡単操作、2D横スクロールアクションゲーム。
踏みつけや、ヒップドロップ、ショットなどのコスプレ能力を駆使して
エッチな夢に閉じ込められてしまったお姉さん達を助けに行こう!
このゲームでは、主人公ハルは女装コスプレすることによって、
様々な特殊能力を使うことができます。
コスプレ衣装は
・ヒップドロップが出来るようになる「普段着」
・チャージショットが打てる「メイド服」
・指先から水を発射してブロックを動かすことができる「スク水ニーソックス」
・移動速度アップ+二段ジャンプができる「バニースーツ」
以上4種類。

もちろんザコ敵やボスのモンスター娘に負けちゃうと、
その場で敗北エッチアニメが再生されます。

■ゲームオーバー時のCGはAfterEffectsによるアニメーション仕様!
アニメ仕様CG数24枚 差分込み92パターン
アクションは苦手…でもCGやアニメが見たいという人でも安心!
おまけで全CG&アニメ再生モード開放セーブデータ同梱。

■敗北えっちアニメは70パターン以上!背景モブ30パターン以上!
触手、おねショタ、丸呑み、アナル凌辱、逆レプ、搾精、
スライム、凍結、お尻に火、黒コゲ、強制オナニー、三角木馬などなど!
夢の世界でモンスターにエッチなことをされている背景モブも!
ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

男の娘ハーレム~ご主人様♪私たちのメス化アナルをお召し上がりくださいませ~

エログ-(エログランキング)
男の娘ハーレム~ご主人様♪私たちのメス化アナルをお召し上がりくださいませ~

■『ついている』のに可愛過ぎる! 男の娘メイド達とのハーレム生活!?
ご主人様大好きっ娘達が、明るく楽しくあなたにエッチなご奉仕三昧!

■あなたにお仕えする男の娘メイドは女の子以上に魅力的!
おっとり可憐な『ひなた』、小悪魔風な『凛』、クーデレな『文緒』の3人!
あなたのためだけに、キュートな牝化ちんちんも、牝化アナルも捧げてご奉仕!

■大好きなあなたのためなら、どんなご奉仕も全力でこなします!
目覚ましフェラ奉仕、ぬるちんソーププレイ、サンドイッチエッチ、お仕置きバイブ責め、息を合わせてトコロテン射精、甘ラブ腰振り夜伽エッチ、仕事中にセクハラH、くんずほぐれつ男の娘ハーレムH、ドキドキ露出エッチ、並べて比べるメスアナル! etc……

■欝も面倒も一切なし! エッチが嫌いな男の娘なんかいません!
連日連夜の酒池肉林でも、男の娘達は終始悦びイチャイチャします!
小さく可愛いちんちん扱かれ、牝化アナルでところてん射精で何回だってイっちゃいます!
それでも、全然問題なし! 男の娘だから、体にまつわる面倒も一切無しで、どこまでもやりたい放題!
男の娘ハーレム~ご主人様♪私たちのメス化アナルをお召し上がりくださいませ~
男の娘ハーレム~ご主人様♪私たちのメス化アナルをお召し上がりくださいませ~
★今日のアニメ・3D動画



●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

ぼくはこうしてオタサーの姫になりました

エログ-(エログランキング)
ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
春――。
『彼』、浅井光は覚悟していた。オタサークルに入る事を。

その頃、アニ研は行き詰っていた。
エロアニメのヒロイン役声優をゲット出来ない事を。

新入生の浅井光は、大学入学を期にオタ系サークルへ入ろうと、アニ研を見学する。
そこに居たのは、ロンゲのワタナベ、でっぷり体型のクボカワ、怪しさ満点のナカタ、いかにもな会員三人だった。

光が入会をためらっていると、
「我輩達、ちょっと席外すから待ってて」
不意に三人、揃って部室から出て行ってしまう。

残された光は、好奇心から部室を見回し……
コスプレ衣装を見つける。
「着れるかな……」
と、そこへ戻ってくる三人!

「ふっふっふっ。全部見せてもらったよ」
「その服きっ、着てみてもいーよ」
「コレ女物ですよ!?」

イヤがる光を、先輩は無理やり裸にさせ……!
「お前オトコだったのか!?」

ようやく光が男だと気付くも、
「こんなに可愛い娘が、女の子のワケ無いじゃないか!」
なんと三人がかりで押し倒してしまった!

……そして、
「頼む! ヒロインの声優やってくれ!」
「いやです! ボク男なのに」
「でも光タン、声優オタなクセに」
(待てよ、このアニメの内容マネれば、最後は姫になって先輩達へやり返せる!)

「……分かりました」
「っしゃぁッ! 肉便器ゲットぉッ!」

なりゆきで声優を引き受けた光を、先輩達は『演技指導』の名目で犯しまくり!
はたしてアニメは完成するのか?
光は(オトコなのに)オタサーの姫になれるのか?

ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

【独占】 乙女達の恋物語 〜ご機嫌ようお嬢様〜"

エログ-(エログランキング)
【独占】 乙女達の恋物語 〜ご機嫌ようお嬢様〜

『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』
『乙女が紡ぐ恋のキャンバス 〜二人のギャラリー〜』
『お嬢様はご機嫌ナナメ』
期間限定で配布された「お嬢様はご機嫌ナナメ」より『七波アフター』の4作品が収録されたとってもお得なセットが登場です♪♪


【収録作品】

▽▼乙女が紡ぐ恋のキャンバス▼▽

『奨学生として、女子寮でメイドをやってもうらうけど、いいわよね?』

小さい頃から姉の芸術のモデルになるため、女装をさせられ続けた主人公が危機感を覚え家出をし、途方に暮れていたところで一人の少女に出会い、女子寮のメイドの仕事を斡旋してもらうこととなる。
そのとき主人公は女装をしており女の子と間違われて雇われてしまう。
更に女子寮は名立たる芸術家・および画商の育成に特化したお嬢様が通う女学園。
いまさら素性を打ち明ければ、ヘンタイとして通報されかねない。
その瞬間、主人公の女学生としての苦行が約束された、この先いったいどうなってしまうのか!?


▽▼乙女が紡ぐ恋のキャンバス 〜二人のギャラリー〜▼▽

人気投票で選ばれたヒロインの追加エピソード!

本作はensembleブランド『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』のアフターストーリー集です。
本編の人気投票上位5名のヒロインたちにスポットを当て、各ヒロインと主人公がエンディングを迎えたあとのストーリーを描きます。


▽▼お嬢様はご機嫌ナナメ▼▽

いつでも貴女はナナメ↑!?

主人公・桜咲 元は、幼い頃からお仕えしている七波のお嬢様付き従者(レディーズ・ヴァレット)を務め、七波に求婚してくる御曹司たちを撃退するべく、決闘に明け暮れる日々を送っています。
そんな元は、ある日を境に『ライバル企業のお嬢様からいきなりの求婚』や『メジャーデビューを目指す地下アイドルの手伝い』など、ひと癖もふた癖もあるヒロイン達のトラブルに巻き込まれていきます。

本作では、そんなくせのあるヒロインと2人で協力し、問題を乗り越え、成功を勝ち取る、爽快感にあふれたサクセスストーリーとなっています。


▽▼お嬢様はご機嫌ナナメ 七波アフター▼▽

『七波お嬢様 30歳という夢を見たんだ』

ある日、元は夢を見る。それは「自分と七波お嬢様が共に30歳になっている」という夢だった。

このことをきっかけに、元は天照院を卒業した後の事を真剣に考えるようになる。進路のこと、七波とのこと、家族のこと……最後に元が出す答えとは?


※『お嬢様はご機嫌ナナメ 七波アフター』は、単品の取り扱いはしておりません。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

【独占】 乙女達の恋物語 〜ご機嫌ようお嬢様〜

★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DMM最新男の娘動画
記事検索はこちらから

全記事表示はこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請をして頂きましたらリンクに登録させて頂きます
カウンター
人気シリーズ





お勧めサイトです
DMM男の娘同人ランキング
RSSリンク
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS

  • 変態女装パイパンバニーオナ

    変態女装中毒☆ナオさんが女装バニー姿になって興奮して股間を膨らませて局部露出オナしてしまう変態動画です...。
    変態女装パイパンバニーオナ
    シーメールな彼女 ひかる マリア編

    無修正動画です!綺麗なニューハーフにうっとり♪
プロフィール

SEEK

Author:SEEK
女装の方やニューハーフの方が好きな管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
管理人:SEEK

女装美少年シリーズ他
●女装美少年シリーズ

●まるごと100%ニューハーフ

●美女装男子シリーズ

女装ゲーム
まとめて!女装で孕まセット!
スクールアイドル♂いとしのQてぃくル
放課後女装☆ツンデレビッチ
放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~
快楽女装M少年 女子校生にいじられて