FC2ブログ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

ニューハーフや女装の動画やDVD、ゲーム、漫画などを毎日ご紹介してます♪また、毎日無料アニメ、3D動画(女装、ふたなり、ニューハーフなど)を公開しております

 

先生!ちょっと女○装してみて!

エログ-(エログランキング)
先生!ちょっと女○装してみて!
S学校師ジュンはある日生徒のパンツで
オナニーしている所を教え子のミユ達に見つかってしまう。
ミユ達がその事を黙っている代償としてジュンに要求したのは

女○の格好‘女○装’をする事だった!

女○服姿のジュンは女性下着売り場に晒されたり
強制的に射精させられたりしていくのだが
彼女たちの興味はまだまだ尽きない……!!

■ 趣向 ■
●女○服女装
●強制射精
●羞恥
●露出
●M男性向け
※いわゆる『性交シーン』はありません
女の子達も脱ぎませんのでご注意ください。

先生!ちょっと女○装してみて!
先生!ちょっと女○装してみて!
先生!ちょっと女○装してみて!
先生!ちょっと女○装してみて!
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

可愛いメーテル嬢がアナルに3個以上のピンクローター

エログ-(エログランキング)
●Shemale Star Movieのお勧め動画です^^
★コスプレ会で話題の可愛いメーテル嬢がアナルに3個以上のピンクローター
●シーメールスターでも人気の女優、メーテルちゃん!コスプレで話題を呼んだメーテルちゃんが今回は大人な雰囲気でアナルを弄られます!!なんとアナルにピンクローターを何個も入れられ、さらにアナルパールでいじめられ、最後は濃いのを口で全部受け止める!!Popular actress, Maetel Chan also Shemale Star! Maetel chan called the topic in cosplay is groped anal atmosphere that is an adult this time! !You put nothing pieces of pink rotor anal what, and bullied by Pearl Anal In addition, the catch all in the mouth last of the dark! !


詳細はこちらからどうぞ


★今日のアニメ・3D動画

●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

オトコのコwedding

エログ-(エログランキング)
オトコのコwedding
恥ずかしがり屋なくせに超大胆!?「限界まで魅せちゃう」繊細で可憐ななおきち。キャラのイメージを覆す、濃厚エロスなオトコのコ達にハートも股間も悩殺されちゃう…!?甘々なHと焦らしプレイ好きにはたまらない!なおきち。ファン必携の一冊!

★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

奈落のニューハーフ アナル羞虐履歴書2 七瀬真琴

エログ-(エログランキング)
●奈落のニューハーフ アナル羞虐履歴書2 七瀬真琴
奈落のニューハーフ アナル羞虐履歴書2 七瀬真琴
責められる程に昂ぶる興奮、そそり立つ股間…綺麗系ニューハーフ・真琴のSM初挑戦ドキュメント!吊り上げられた鼻孔、ヒクつくアナル、響き渡る嗚咽と悲鳴。普通じゃ物足りないカノジョはいつしか…Mに目覚める。

★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

HEART&BODY;.20 エリス 降伏の儀式

エログ-(エログランキング)
 HEART&BODY;.20 エリス 降伏の儀式
「私がお兄ちゃんを女の子にしてあげるよ!」
密かに妹の競泳水着を身に着けていた僕は、股間を濡らしたその姿を妹に見られてしまい、
激昂した彼女のペニバンを奥深く挿入されるのだった!

女子の競泳水着同士で絡み合う兄妹を、
そして、

僕の心の在処は、
全て、妹の心・・・
彼女の
思うがままに
あるのです。

 HEART&BODY;.20 エリス 降伏の儀式
 HEART&BODY;.20 エリス 降伏の儀式
 HEART&BODY;.20 エリス 降伏の儀式
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

Mシチュ小説2個セット!

エログ-(エログランキング)
Mシチュ小説2個セット!
≡Mシチュ小説2個セット!≡

小説の2作品セット!
総66ページ(400字詰め原稿用紙100枚以上)
挿絵CG6枚ッ!!!

★★★魔法学校のエリート【搾精の罠】★★★
貞操の純潔さが魔力の差となる魔法万能の世界。
魔法学校の主席リューヴ(♂)
リューヴを猛烈に妬む次席のターニャ(♀)。
そして、ターニャが召喚したサキュバス、セサ(♀)。

セサの搾精によってガンガン魔力を失うリューヴは…!!!

小説パート※総34ページ
総文字数20000文字以上(400字詰め原稿用紙50枚以上)
※PDF版(縦書き)、HTML版(横書き)同梱
(iPhone・iPod、Androidでも読めます)

★★★僕がエネマグラで、女装マゾ奴隷に堕ちた経緯。★★★

─概要─
引き篭もりの椛(もみじ)の為に母が助けを頼んだのは、
バレーボール選手のJK、遥(はるか)。
問題は、遥が女装マゾ好きの真性Sでエネマグラを使う。
そういうJKだったということで…!?

総32ページ 総文字数20000文字以上(400字詰め原稿用紙50枚以上)

また、過去作品の詰め合わせですので、ご購入にはご検討の上お願い致します。
★制作協力★
sinzan様 (CG描画)
夢廼あくい様(小説担当)
Mシチュ小説2個セット!
Mシチュ小説2個セット!
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM最新男の娘動画
記事検索はこちらから

全記事表示はこちら
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請をして頂きましたらリンクに登録させて頂きます
カウンター
人気シリーズ





お勧めサイトです
DMM男の娘同人ランキング
RSSリンク
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS

  • 変態女装パイパンバニーオナ

    変態女装中毒☆ナオさんが女装バニー姿になって興奮して股間を膨らませて局部露出オナしてしまう変態動画です...。
    変態女装パイパンバニーオナ
    シーメールな彼女 ひかる マリア編

    無修正動画です!綺麗なニューハーフにうっとり♪
プロフィール

SEEK

Author:SEEK
女装の方やニューハーフの方が好きな管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
管理人:SEEK

女装美少年シリーズ他
●女装美少年シリーズ

●まるごと100%ニューハーフ

●美女装男子シリーズ

女装ゲーム
まとめて!女装で孕まセット!
スクールアイドル♂いとしのQてぃくル
放課後女装☆ツンデレビッチ
放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~
快楽女装M少年 女子校生にいじられて