FC2ブログ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

ニューハーフや女装の動画やDVD、ゲーム、漫画などを毎日ご紹介してます♪また、毎日無料アニメ、3D動画(女装、ふたなり、ニューハーフなど)を公開しております

 

「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>

エログ-(エログランキング)
「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>

【128P】「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>「4話」一気に公開!
ロマリア闘技場で壮絶な公開レ○プ刑を受けついに露出から逃げ出した男の娘勇者ショウ。
現世に逃げ帰ることが出来たが、そこでも待っていたのは露出調教の日々。

幼馴染に野外変態プレイを強要され、やはり露出しか残っていないことを思い知らされる。
またゲームの世界に戻りカンダタ一味も体でもって挑んだりと謎解きに挑むショウであった。

続きものではありますが、男の娘の野外露出や調教野外襲われがお好きな方には
本作のみのご購読でも、楽しめる内容になっております。


◆ 「LV11」 32P 「パーティー全滅」◆
ロマリア闘技場に売り渡された勇者一行。
そこで待っていたのは壮絶な公開襲われ刑の連続であった。
全裸の勇者ショウには成す術なく、挿入されたままフルボッコに合い
ついに全滅となってしまう。

しかし全滅しても勇者だけは蘇る、というゲームの仕組みはそのまま、
エンドレスの惨殺についにショウは仲間達を置き去りにし逃げることを選択してしまう。
<*少々暴力的なシーンが描かれております。苦手な方は閲覧はご注意下さい>


◆ 「LV12」 32P 「戻ってきた世界でも」◆
現世に戻ってきたショウ。こうなってしまったのもすべて露出のせい。
露出を止めることを心に誓う、が現世でも待っていたのはやはり露出の日々であった。

町で偶然、幼馴染と出会ってしまう。ショウが露出に目覚めたプレイを見ていた群衆の一人で
同様のことをするように強要される。そのまま野外露出、公開襲いをされてしまう。
幼馴染との野外での兜合わせや4Pに興奮隠し切れないショウであった。


◆ 「LV13」 32P 「やめられない露出」◆
幼馴染達に野外露出を 調教される日々が日常的になり始めた頃、
コスプレ露出のために訪れた店は奇しくもドラ○エショップであった。
現世でも「あぶない水着」を着用させられそのまま繁華街に繰り出し
ファミレスで公開露出を受けるショウ。店にいた客たちにも集団襲われを受ける。

やはり自分には露出しかないことを思い知らされ、ゲーム機に手を伸ばす。
不意に兄のセーブデータを開き、そこで衝撃的な事実を知る。
これまで謎めいていたことが明らかになりそうなヒントを掴む。
残していった仲間たちのことも気になり、ショウは再びゲームの世界に戻ることを決意した。


◆ 「LV14」 30P 「解けてきた謎」◆
現世で寄ったドラ○エショップから「鍵」をもらいロマリアから脱出を試みるショウ。
通りかかった馬車に乗り込むがそれはロマリア兵を装った盗賊集団カンダタ一味。
カンダタがロマリア王から奪った「金の冠」を取り返すことが出来れば
ショウの仲間達も助けられると思い、カンダタに体でもって挑む勇者ショウであった。

ショウは無事に冠を奪い返し、仲間達を救うことが出来るのだろうか。
そして物語のカギを握る謎を解くことが出来るのであろうか。

「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>
「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>
「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>
「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>


★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

男の娘をかんがえる会

エログ-(エログランキング)
男の娘をかんがえる会

男だなんて信じられないくらい可愛い男の娘・柏崎ゆうりと、ゆうりの追っかけ女子・青山つばさと小木ノ城ゆきの3人が繰り広げるドタバタ男の娘劇!毎回、女子ふたりのゆうりへの異常に高いラブ密度をお届けします!第1回目の今回は「男の娘の下着」について女子ふたりが突っ込みまくる!




★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

勃起したペニクリがスクール水着を圧迫してしまうニューハーフ女子学び人達3

エログ-(エログランキング)
●勃起したペニクリがスクール水着を圧迫してしまうニューハーフ女子学び人達3
勃起したペニクリがスクール水着を圧迫してしまうニューハーフ女子学び人達3


スク水越しにニューハーフ女子学び人達の勃起したペニクリが堪能できるNHフェチ作品!!スク水姿のNH女子学び人達が入浴する温泉に男達が乱入!男達の誘いを口では嫌だと言いながらも、スク水越しに刺激される素肌では味わえない適度な摩擦に激悶絶!透けたスク水はNH女子学び人達の勃起ペニクリを赤裸々に晒し、激しい手コキでペニクリの先から透明な汁が溢れる!最後はスク水の脇から挿入された勃起チンポに攻められガチ絶頂!!





★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

緊縛女装少年2

エログ-(エログランキング)
緊縛女装少年2

少年大野孝太郎は偶然出会った緊縛師宮原鬼三によって緊縛の快感と雌(メス)の喜びを知った。電マによる局部責め。そして尻へのスパンキングで快楽を感じてしまい孝太郎は自分が変態の雌(メス)であることを改めて実感してしまうのだった。

緊縛女装少年2
緊縛女装少年2
緊縛女装少年2


★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

アンゲネームプラッツ -Kleiner Garten Sie Erstellen-

エログ-(エログランキング)
アンゲネームプラッツ -Kleiner Garten Sie Erstellen-

「これからお前達は私の手足となってもらう! 拒否権はない!」

小さなわがままお嬢様【天ヶ瀬 初音(あまがせ ねね)】は、
正座する僕【栗栖 里緒(くるす りお)】と
【上泉 優菜(かみいずみ ゆうな)】の前に威風堂々と立ち、そう宣言した。

「逆らえば、里緒。お前の女装をバラす――」

一時間ほど前、放課後の教室で僕は優菜から「女の子の格好をして!」と迫られていた。
彼女は幼馴染みで、コスプレという秘密の趣味を持っている。

「里緒はかわいいから絶対似合うよ」

女装なんて、しかも学校でなんてと断っていたけど、何度も頼まれてしぶしぶ承諾した。
そして、僕は優菜が作った制服を着せられた。
なんと、ウイッグとメイクまで……。

「ほら、すっごくかわいい! わたしが男の子だったら惚れちゃうよ〜」
「……そ、そう?」

もともとかわいいものが好きな僕。女装にも多少は興味があったけど……。

「このまま帰ってみようよ。絶対バレないから」
「嫌だよ! バレたら恥ずかしくて死んじゃうよ」
「お願い、里緒! 完璧な女装コスプレだと証明するために!」

結局、コスプレ衣装制作やメイクの腕前に自信を持つ優菜にまたまた押しきられ、
僕は女装したまま優菜と一緒に廊下へ出た。

「ん? 栗栖里緒か?」
「バレた! いきなりバレた!」
「ひいい、なんでーーーー!? わたしの衣装とメイク、完璧なのにーーー!!」

そして、話は冒頭に戻る。正座をさせられ、秘密をバラすぞと
尊大に腕を組む小さなお嬢様に僕たちは逆らえるはずもなかった。

「私はカフェ部を作る! お前達は部員だ。あと人数が足りないから誰か連れて来るのだ!」
「「ええーっ!?」」

こうして学生が運営する学内カフェという珍しい部活が生まれることになった。
……っていうか、なんか変なことに巻きこまれちゃったなぁ。

アンゲネームプラッツ -Kleiner Garten Sie Erstellen-
アンゲネームプラッツ -Kleiner Garten Sie Erstellen-


★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

弄って欲しいオトコの娘たちのガン掘り性交4時間

エログ-(エログランキング)
●弄って欲しいオトコの娘たちのガン掘り性交4時間
弄って欲しいオトコの娘たちのガン掘り性交4時間


【ゆきのあかり】…可愛い女の子に勃起したペニクリをシゴかれたり、カリを舌先で舐められるとポタポタと卑猥にガマン汁を垂らしてしまうあかり。マ●コに正常位で腰を沈めると恥ずかしそうに腰を振り、我慢できずに初めての膣内射精を経験する…。【君野ここ】…ケツマ●コにズブズブと音を立てながら沈んでいくデカチ●ポに狂喜乱舞しながらキスを求めるここ。





★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

« »

03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM最新男の娘動画
記事検索はこちらから

全記事表示はこちら
SBS無修正動画サーチ
↓ニューハーフと入力してね↓
Powered By SBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請をして頂きましたらリンクに登録させて頂きます
カウンター
人気シリーズ





RSSリンク
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS

  • 変態女装パイパンバニーオナ

    変態女装中毒☆ナオさんが女装バニー姿になって興奮して股間を膨らませて局部露出オナしてしまう変態動画です...。
    変態女装パイパンバニーオナ
    シーメールな彼女 ひかる マリア編

    無修正動画です!綺麗なニューハーフにうっとり♪
プロフィール

SEEK

Author:SEEK
女装の方やニューハーフの方が好きな管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
管理人:SEEK

女装美少年シリーズ他
●女装美少年シリーズ

●まるごと100%ニューハーフ

●美女装男子シリーズ

女装ゲーム
まとめて!女装で孕まセット!
スクールアイドル♂いとしのQてぃくル
放課後女装☆ツンデレビッチ
放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~
快楽女装M少年 女子校生にいじられて