FC2ブログ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

ニューハーフや女装の動画やDVD、ゲーム、漫画などを毎日ご紹介してます♪また、毎日無料アニメ、3D動画(女装、ふたなり、ニューハーフなど)を公開しております

 

ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム

エログ-(エログランキング)
ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
〇さな少年ハルが、大人のお姉さん達のエッチな夢の中でエッチな目にあう横スクロールアクションゲーム!
夢の世界に閉じ込められ、モンスター娘になってしまったお姉さん達を助けに行こう!

■ストーリー
ある日の夜… 一人の男の子が夜の町を走っていました!彼の名前はハル。
大学生の姉 ナツキにお弁当を届けるために「夢星学園大学」にやってきました。
ナツキにお弁当を届けると、夢をコントロールするマシン「フロイト」が
ナツキのライバル、ユキノの手によって暴走してしまった!
「フロイト」はエッチな夢を作り出す機械になってしまい
ナツキの友達や先輩、理事長の皆がエッチな夢に閉じ込められ、
モンスター娘にも変身してしまった!
このままでは、エッチな夢を作り出す機械として報道されて大学が大変なことになっちゃう!
ハルは大好きな姉ナツキの為に、エッチな夢の世界を大冒険をすることになりました!

■ゲーム概要
シンプルで簡単操作、2D横スクロールアクションゲーム。
踏みつけや、ヒップドロップ、ショットなどのコスプレ能力を駆使して
エッチな夢に閉じ込められてしまったお姉さん達を助けに行こう!
このゲームでは、主人公ハルは女装コスプレすることによって、
様々な特殊能力を使うことができます。
コスプレ衣装は
・ヒップドロップが出来るようになる「普段着」
・チャージショットが打てる「メイド服」
・指先から水を発射してブロックを動かすことができる「スク水ニーソックス」
・移動速度アップ+二段ジャンプができる「バニースーツ」
以上4種類。

もちろんザコ敵やボスのモンスター娘に負けちゃうと、
その場で敗北エッチアニメが再生されます。

■ゲームオーバー時のCGはAfterEffectsによるアニメーション仕様!
アニメ仕様CG数24枚 差分込み92パターン
アクションは苦手…でもCGやアニメが見たいという人でも安心!
おまけで全CG&アニメ再生モード開放セーブデータ同梱。

■敗北えっちアニメは70パターン以上!背景モブ30パターン以上!
触手、おねショタ、丸呑み、アナル凌辱、逆レプ、搾精、
スライム、凍結、お尻に火、黒コゲ、強制オナニー、三角木馬などなど!
夢の世界でモンスターにエッチなことをされている背景モブも!
ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
ツナガルドリーム ショタがエッチな目にあうアクションゲーム
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

男の娘ハーレム~ご主人様♪私たちのメス化アナルをお召し上がりくださいませ~

エログ-(エログランキング)
男の娘ハーレム~ご主人様♪私たちのメス化アナルをお召し上がりくださいませ~

■『ついている』のに可愛過ぎる! 男の娘メイド達とのハーレム生活!?
ご主人様大好きっ娘達が、明るく楽しくあなたにエッチなご奉仕三昧!

■あなたにお仕えする男の娘メイドは女の子以上に魅力的!
おっとり可憐な『ひなた』、小悪魔風な『凛』、クーデレな『文緒』の3人!
あなたのためだけに、キュートな牝化ちんちんも、牝化アナルも捧げてご奉仕!

■大好きなあなたのためなら、どんなご奉仕も全力でこなします!
目覚ましフェラ奉仕、ぬるちんソーププレイ、サンドイッチエッチ、お仕置きバイブ責め、息を合わせてトコロテン射精、甘ラブ腰振り夜伽エッチ、仕事中にセクハラH、くんずほぐれつ男の娘ハーレムH、ドキドキ露出エッチ、並べて比べるメスアナル! etc……

■欝も面倒も一切なし! エッチが嫌いな男の娘なんかいません!
連日連夜の酒池肉林でも、男の娘達は終始悦びイチャイチャします!
小さく可愛いちんちん扱かれ、牝化アナルでところてん射精で何回だってイっちゃいます!
それでも、全然問題なし! 男の娘だから、体にまつわる面倒も一切無しで、どこまでもやりたい放題!
男の娘ハーレム~ご主人様♪私たちのメス化アナルをお召し上がりくださいませ~
男の娘ハーレム~ご主人様♪私たちのメス化アナルをお召し上がりくださいませ~
★今日のアニメ・3D動画



●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

ぼくはこうしてオタサーの姫になりました

エログ-(エログランキング)
ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
春――。
『彼』、浅井光は覚悟していた。オタサークルに入る事を。

その頃、アニ研は行き詰っていた。
エロアニメのヒロイン役声優をゲット出来ない事を。

新入生の浅井光は、大学入学を期にオタ系サークルへ入ろうと、アニ研を見学する。
そこに居たのは、ロンゲのワタナベ、でっぷり体型のクボカワ、怪しさ満点のナカタ、いかにもな会員三人だった。

光が入会をためらっていると、
「我輩達、ちょっと席外すから待ってて」
不意に三人、揃って部室から出て行ってしまう。

残された光は、好奇心から部室を見回し……
コスプレ衣装を見つける。
「着れるかな……」
と、そこへ戻ってくる三人!

「ふっふっふっ。全部見せてもらったよ」
「その服きっ、着てみてもいーよ」
「コレ女物ですよ!?」

イヤがる光を、先輩は無理やり裸にさせ……!
「お前オトコだったのか!?」

ようやく光が男だと気付くも、
「こんなに可愛い娘が、女の子のワケ無いじゃないか!」
なんと三人がかりで押し倒してしまった!

……そして、
「頼む! ヒロインの声優やってくれ!」
「いやです! ボク男なのに」
「でも光タン、声優オタなクセに」
(待てよ、このアニメの内容マネれば、最後は姫になって先輩達へやり返せる!)

「……分かりました」
「っしゃぁッ! 肉便器ゲットぉッ!」

なりゆきで声優を引き受けた光を、先輩達は『演技指導』の名目で犯しまくり!
はたしてアニメは完成するのか?
光は(オトコなのに)オタサーの姫になれるのか?

ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

【独占】 乙女達の恋物語 〜ご機嫌ようお嬢様〜"

エログ-(エログランキング)
【独占】 乙女達の恋物語 〜ご機嫌ようお嬢様〜

『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』
『乙女が紡ぐ恋のキャンバス 〜二人のギャラリー〜』
『お嬢様はご機嫌ナナメ』
期間限定で配布された「お嬢様はご機嫌ナナメ」より『七波アフター』の4作品が収録されたとってもお得なセットが登場です♪♪


【収録作品】

▽▼乙女が紡ぐ恋のキャンバス▼▽

『奨学生として、女子寮でメイドをやってもうらうけど、いいわよね?』

小さい頃から姉の芸術のモデルになるため、女装をさせられ続けた主人公が危機感を覚え家出をし、途方に暮れていたところで一人の少女に出会い、女子寮のメイドの仕事を斡旋してもらうこととなる。
そのとき主人公は女装をしており女の子と間違われて雇われてしまう。
更に女子寮は名立たる芸術家・および画商の育成に特化したお嬢様が通う女学園。
いまさら素性を打ち明ければ、ヘンタイとして通報されかねない。
その瞬間、主人公の女学生としての苦行が約束された、この先いったいどうなってしまうのか!?


▽▼乙女が紡ぐ恋のキャンバス 〜二人のギャラリー〜▼▽

人気投票で選ばれたヒロインの追加エピソード!

本作はensembleブランド『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』のアフターストーリー集です。
本編の人気投票上位5名のヒロインたちにスポットを当て、各ヒロインと主人公がエンディングを迎えたあとのストーリーを描きます。


▽▼お嬢様はご機嫌ナナメ▼▽

いつでも貴女はナナメ↑!?

主人公・桜咲 元は、幼い頃からお仕えしている七波のお嬢様付き従者(レディーズ・ヴァレット)を務め、七波に求婚してくる御曹司たちを撃退するべく、決闘に明け暮れる日々を送っています。
そんな元は、ある日を境に『ライバル企業のお嬢様からいきなりの求婚』や『メジャーデビューを目指す地下アイドルの手伝い』など、ひと癖もふた癖もあるヒロイン達のトラブルに巻き込まれていきます。

本作では、そんなくせのあるヒロインと2人で協力し、問題を乗り越え、成功を勝ち取る、爽快感にあふれたサクセスストーリーとなっています。


▽▼お嬢様はご機嫌ナナメ 七波アフター▼▽

『七波お嬢様 30歳という夢を見たんだ』

ある日、元は夢を見る。それは「自分と七波お嬢様が共に30歳になっている」という夢だった。

このことをきっかけに、元は天照院を卒業した後の事を真剣に考えるようになる。進路のこと、七波とのこと、家族のこと……最後に元が出す答えとは?


※『お嬢様はご機嫌ナナメ 七波アフター』は、単品の取り扱いはしておりません。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

【独占】 乙女達の恋物語 〜ご機嫌ようお嬢様〜

★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

仔猫同盟 Windows7対応版

エログ-(エログランキング)
仔猫同盟 Windows7対応版

転校して間もない主人公は、ある日の放課後、面倒見の良いクラス委員の「高幡るみ」とクラスメイトの「三澤奈月」が保健室でHをしている所を目撃してしまった

しかも、るみの股間には男性のイチモツがついていた。
気が動転しながらも2人の行為に思わす主人公は自慰をしてしまう。

その日の晩、るみから電話で呼び出されてしまい、気まずいながらもるみに会いに行く主人公。
るみは開口一番「私達の仲間にならない?」と言い出した。

話を聞くと、るみは生まれながら「ふたなり」の体を持ち、その体ゆえにHに対して、かなりの欲情と探究心がある事と、セックスパートナーである奈月とのHでは満足出来ていないことを告げた。

さらに、るみは主人公に同じクラスの「安曇静子」を調教したいと言い出したのである。
潔癖症と男嫌いで有名な彼女だが実はH(男)に対して興味しんしんと以前、るみに打ち洩らしていたと言う。
るみの協力要請に主人公は震えながら了解する。
そんな主人公に協力の証しとして、るみは主人公とHをしてしまうことに…。

そんなこんなで、主人公とHで可愛いい子猫たちとの同盟関係が結ばれたのであった。

仔猫同盟 Windows7対応版
仔猫同盟 Windows7対応版
仔猫同盟 Windows7対応版

★今日のアニメ・3D動画



●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

ふたなりカノンちゃん

エログ-(エログランキング)
ふたなりカノンちゃん

東雲(しののめ)カノンは学園の副会長を務める美少女。
彼女は、ごくごく普通の女の子として生まれ、ごくごく普通に女の子として育った。
胸も膨らみ、すっかり女の子らしくなったある次期、彼女は自分の体の変化に気づき驚く。
普通の女の子にはあり得ない物体…つまり、男性のアレが生えはじめていたのだ。
それからというもの、彼女はなるべく目立たないように心がけ、その秘密を知られまいと 必死に隠してきた。

そして、現在…

股間のソレは今ではすっかり成長し、ひっきりなしに勃起しては彼女を困らせていた。
今日も、朝勃ちを鎮めるために毎朝の日課、ベッドでオナニーにいそしむカノン。
淫らに慰めつつ、激しくこすりあげ、一気にしぶかせて果てるのである。
いいかげん自己嫌悪してしまうが、それでもこればかりは止められないのだ。
やっとおとなしくなったら制服をきて学園へ…

しかし、学園生活も彼女にとっては不便極まりない場所であった。
自宅と違って他人の目があるので、ちょっと勃起したので慰めるというわけにはいかない のだ。だが、そんなことはお構いナシに、ナニは容赦なくフルボッキしてしまうのである。

そんなときにはトイレに隠れてオナニー。息を殺し、好きな先輩(女性)のことを思い描 きながら淫らにシゴきまくるのである。

そんな毎日を送っていたカノンだが、彼女の運命を大きく左右する大事件がおきてしまう。

体育の授業で、下品で暴力的な体育教師の段原に体罰を受けてふたなりであることを知ら れてしまったのだ。

絶望にくれるカノンは、謎の美人保健医、川原マヤ先生に相談。
この相談が、ゆくゆくは後輩の白島マトバ、憧れの会長の鷹ノ橋ユキ、を巻き込み、彼女 自身がとんでもない経験をしてしまうことになる。

果たして、カノンはどうなってしまうのか!

ふたなりカノンちゃん
ふたなりカノンちゃん
ふたなりカノンちゃん
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

幻影のゴーストビル

エログ-(エログランキング)
幻影のゴーストビル
■あらすじ 「アカリちゃん、やっぱり奥に進むのやめておこうよ……」 「ごめんね、ユウカ。付き合わせちゃって……でも、うちの生徒が入っていったのを見過ごせないよ」 同校の生徒がビルに入っていく姿を見かけ、追いかけるアカリとユウカ。 ビル内には不気味な気配が漂っており、霊が出ると噂されていた。 生徒を見つけるべく、奥に進むアカリたちだったが、 途中、入り口は封鎖され、さらに二人は離ればなれになってしまう…… ■ゲームの特徴 主人公の目的は、親友であるユウカを探し出すこと。そして、共にビルから脱出する事。 ビルの中を徘徊する幽霊や憑依された人々。彼らは主人公の存在を察知して襲い掛かってきます。 フラッシュライトを使用することで、霊たちをひるませたり、視界を広げて探索を優位に進めることができるでしょう。 霊たちに捕まると、主人公は容赦のない陵辱を受けることに…… 幻影のゴーストビル 幻影のゴーストビル
★今日のアニメ・3D動画

●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

性反転症の「俺」が「私」になるまで

エログ-(エログランキング)
性反転症の「俺」が「私」になるまで

主人公「保科 稟」は鏡に映った自分の顔を見て驚いた。
そこには、美少女が映っていたからだ。

医者が言うに稟は「性反転症」という特異体質らしく、
一年後には完全に女の子になってしまうらしい。
そんな体質の稟は今まで通りの日常生活を送るのも難しくなり、
医者の勧めで女学園へ転入する事になった。
ゆくゆくは女の子になるので、今のうちから女らしさを身につける為…との事だ。
だが、体はまだ男のまま。
女になるまで女装をして誤魔化しながら生活していかないといけない。
果たして彼はバレずに学園生活を送れるのだろうか…。

性反転症の「俺」が「私」になるまで
性反転症の「俺」が「私」になるまで
性反転症の「俺」が「私」になるまで
★今日のアニメ・3D動画



●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

【独占】 乙女達の恋物語 〜ensemble3本+1本セット〜

エログ-(エログランキング)
【独占】 乙女達の恋物語 〜ensemble3本+1本セット〜

『花と乙女に祝福を』
『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』
『黙って私のムコになれ!』
期間限定で配布された「黙って私のムコになれ!」より『玲央奈アフター』
の4作品が収録されたとってもお得なセットが登場です♪♪


【収録作品】

▽▼花と乙女に祝福を▼▽

病弱な妹に代わり、女装してお嬢様学園に通うことになった主人公・月丘彰。

双子の妹・晶子
伝統あるミッション系女学園で、妹が復帰するまで正体がばれないように、平凡な暮らしを心がける。

しかし、そんな思いとは裏腹に何故か学園一の超お嬢様に見初められるわ、
初日に女装がバレてしまったりと学園全体を巻き込むドタバタ劇の中心になってしまう!

はたして、主人公は無事に妹の代役を勤めることができるのか!?


▽▼花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ▼▽

『花と乙女に祝福を』のユーザーの皆さんから
反響が大きかったキャラクターたちとのifストーリーを盛り込んだアフターストーリー集。
晶子・都・聖佳の個別ストーリーに加え、綾音と三船の後日談。
そして、ハーレムストーリーの5つのストーリーをお楽しみ頂けます!

◆夏だ!プールだ!お祭りだ!!〜都のとてもながい一日〜
◆兄さんは私の下僕?〜月丘晶子の優雅な一日〜
◆彰・漢化計画〜性を取り戻せ!〜
◆心は女。体は男?!〜天法院綾音 華麗なる軌跡〜
◆連夜連闘?名木城家、愛のお泊り会


▽▼黙って私のムコになれ!▼▽

主人公をめぐる少女たちの熱い想いは・・・・・・
そして主人公の平凡な恋愛を願う儚い思いの行き先は──!?

主人公はツンクールな幼なじみと破天荒お嬢様を筆頭に、
先輩・同級生・後輩・妹・謎の少女たちにモテモテにナイスガイ。
ついには学園を挙げて【嫁投票】が行われることになった彼を巡って、ヒロインたちの壮絶なアピール合戦が始まるッ!?


▽▼黙って私のムコになれ! 玲央奈アフター▼▽

嫁投票が終わり、ラブラブになったはずの直樹と玲央奈。
玲央奈は両想いになったんだから、これからは周りを気にせずイチャイチャできる!と期待する。

だが直樹の反応は今までとさほど変わらない。
別に冷たいわけではなく、むしろ以前に比べたら優しくなったが、イチャイチャとは程遠い反応の直樹にモヤモヤする玲央奈。

遥に相談すると「原因は玲央奈に魅力が無いから」だという話に。

そこで玲央奈は遥から『ある秘策』を得て週末に直樹を自宅へ誘うことにするが・・・・・・?!


※『黙って私のムコになれ! 玲央奈アフター』は、単品の取り扱いはしておりません。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

【独占】 乙女達の恋物語 〜ensemble3本+1本セット〜
【独占】 乙女達の恋物語 〜ensemble3本+1本セット〜
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

堕ちた楽園でキスをして

エログ-(エログランキング)
堕ちた楽園でキスをして
■18禁現代学園SFロールプレイングゲーム。
ゲームフォルダにはCGのみ収録したZIPファイルも同梱されています。

■ストーリー
女子校に編入した少年の元に、未来から来た少女が言った。
「一週間以内に同級生とキスをして、人類を救え」
彼が出会った人にしたりされたりされながら、人類を救うRPGです。
ファンタジー要素もあり。

■概要
基本CG260枚、差分591枚(ぼかし規制差分含めて1000枚超)の大ボリュームです。
CGシーンはボイス・テキスト入りで、タイトル画面から回想やギャラリーで再閲覧出来ます。
オールジャンルな内容で、ボイン・チビ・やせ・男の娘など。
エグイことされる内容多数。
★今日のアニメ・3D動画


●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


まんぞく学園 (山元優奈/巨乳スタイル)他シリーズ商品(まんぞく学園:ダッチワイフ・ラブドール)

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DMM最新男の娘動画
記事検索はこちらから

全記事表示はこちら
SBS無修正動画サーチ
↓ニューハーフと入力してね↓
Powered By SBS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請をして頂きましたらリンクに登録させて頂きます
カウンター
人気シリーズ





RSSリンク
  • 最近記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS

  • 変態女装パイパンバニーオナ

    変態女装中毒☆ナオさんが女装バニー姿になって興奮して股間を膨らませて局部露出オナしてしまう変態動画です...。
    変態女装パイパンバニーオナ
    シーメールな彼女 ひかる マリア編

    無修正動画です!綺麗なニューハーフにうっとり♪
プロフィール

SEEK

Author:SEEK
女装の方やニューハーフの方が好きな管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
管理人:SEEK

女装美少年シリーズ他
●女装美少年シリーズ

●まるごと100%ニューハーフ

●美女装男子シリーズ

女装ゲーム
まとめて!女装で孕まセット!
スクールアイドル♂いとしのQてぃくル
放課後女装☆ツンデレビッチ
放課後女装☆ネットアイドル~皆の為の性ペット~
快楽女装M少年 女子校生にいじられて